fc2ブログ

紅葉シーズン到来!

2007/10/07  CATEGORY/わんこ
今日は一日とてもいい天気になりました。
ちょっとがんばって、白馬大池まで行って来ました。
大池
登山口になる栂池自然園前です。朝焼けがキレイ♪
大池
見事な雲海。こんな雲海は初めて見ました。
大池
こちらは乗鞍岳の登りからの風景。ここが一番紅葉がきれいでした。
大池
そして白馬大池。池がみえると、私も含め、みなさんカメラを取り出していました。すばらしく美しい池の周りを歩き、白馬大池山荘で休憩。このままずーっといたい気分でした。。帰りは栂池自然園を少し散策する予定だったので早めに下山すると、たくさんの観光客でごった返していました。さすが連休。紅葉シーズン。なにもかも初めて見た光景は、いい思い出になりましたよ。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://happybell2.blog63.fc2.com/tb.php/52-b9aca99e