fc2ブログ

今日は快晴でした!

2010/11/04  CATEGORY/日記
今朝はグッと冷え込みました。霜が降りて、めちゃくちゃ寒かったです。
そして、スカッと晴れ渡りました。
真っ白な白馬三山が青空に映えて見事な三段紅葉の風景です。
あちこちで写真を撮る姿をみかけました。
白馬三山
昨日で、五竜・八方・栂池の夏営業は終了、ゴンドラで上部にいくことができなくなりましたが、
岩岳は11/14まで営業しています。早速、山頂へ!
八方
岩岳からみた八方です!
手前のカラマツの紅葉と雪景色がとてもきれいでした。
岩岳はわんこもゴンドラ乗車OKです!ぜひわんこと一緒に散策してみてください。
おすすめのスポットです!