FC2ブログ

白馬Alps花三昧2010

栂池自然園

7/1?8/31、「白馬Alps花三昧2010」今年もあります!
白馬五竜高山植物園、八方尾根自然研究路、白馬岩岳ゆりの園&マウンテンビュー、栂池自然園などなど…
各会場で雄大な白馬の自然と美しい花々を楽しめます。

<会場>
●白馬五竜高山植物園
●八方尾根自然研究路
●白馬岩岳ゆり園&マウンテンビュー
●姫川源流自然探勝園(姫川源流・親海(およみ)湿原)
●ふーみんの里 白馬夢農場
●白馬山麓植物園
●木流し川 詩の小徑
●白馬せせらぎの里
●白馬47あじさいの森
●白馬大雪渓
●栂池自然園

<白馬マイスタープログラム・ガイド付トレッキング>
■五竜アルプスネイチャーウォーク
■八方ネイチャーウォーク
■白馬大雪渓ネイチャーウォーク

<花三昧バス>
どこから何度乗っても1日500円。
各会場直通の便利でお得な「花三昧バス」が期間中毎日運行!

詳しくはこちら↓
白馬Alps花三昧2010
スポンサーサイト



ハッピーベルのCMです。

ハッピーベルのCMをつくりました。
「じゃらん」、「You Tube」で見れますよ?

たまねぎ祭り

2010/06/23  CATEGORY/日記
先週の話ですが、たまねぎ祭りに行ってきました。
20キロの袋をもらい、入るだけ詰め込んで30キロも入りました!!
たまねぎ
どーですか??
たまねぎ
みんな必死です…
たまねぎ
しばらくたまねぎ尽くしの食事が続きます。

八方で見られる花々♪

2010/06/17  CATEGORY/わんこ
梅雨の中休みとなった今日は1日中いい天気でした!
スカッと晴れて、久しぶりに北アルプスも見ることができましたよ?
この晴れ間を狙って、八方池まで行ってきました。
爽やかな風が吹いて、気持ちいいトレッキングができました(☆゚∀゚)
そして、たくさんの花が咲いていましたよ。
ではでは、ここから今咲いている花をご紹介!!!

ミヤマアズマギク
ミヤマアズマギク
ミヤマタネツケバナ
ミヤマタネツケバナ
ウメハタザオ
ウメハタザオ
クモマスミレ
クモマスミレ
ハルリンドウ
ハルリンドウ
イワカガミ
イワカガミ
チングルマ
チングルマ
キバナイカリソウ
キバナイカリソウ
ユキワリソウ
ユキワリソウ
アルペンクワッドリフト下にはハルリンドウの群生、グラードクワッド下にはユキワリソウやミヤマアズマギクがたくさん咲いています。また八方自然研究路では一部雪で木道が通れませんが、尾根沿いから登れるので、白馬三山を眺めながら歩くことができました。
八方池周辺はユキワリソウのお花畑(>∀<)♪とってもきれいでした。
クモマスミレは八方池付近で見ることができます。
どーですか???
まだまだこれから咲く花もありますし、場所によって残雪のあるところは夏に春の花を見ることもできます。
ぜひ、白馬へ起こしの際には八方池まで歩いてみてください。
おすすめです。

※わんちゃんは連れて行けません。

お泊まり頂いたお客様です!(゚∀゚)

2010/06/16  CATEGORY/日記
先日お泊まりいただいたお客様&わんちゃんです。
お客様

お客様

わんこ

お客様
皆様、ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

お客様のお誕生日♪

2010/06/15  CATEGORY/日記
先日、ご宿泊いただいたお客様のお誕生日でケーキをつくりました。
ジャ・・ジャーンッ o(^-^)o
ケーキ
ハッピーベルではお誕生日や結婚記念日の方にメモリアルサービスとして
ホールケーキを無料でお出ししています!!!

そして、この日のデザートです(*^ー^)ノ
ある日のデザート
初夏らしく、マンゴープリン♪
デザートは日替わりなので、毎回違いますよ(*^-^)b

PC復活!!!

2010/06/03  CATEGORY/わんこ
やっとコンピューターが復活しました( ̄∀ ̄)ゞ
お騒がせいたしました。データも大丈夫でした。
これでブログ更新、新プランもできますので、またよろしくお願いします。

さて、たいへん遅くなりましたが、
ハッピーベルにお泊まりいただいたお客様のワンちゃんを
一気に載せちゃいます!(ノ∀≦)-☆
わんこ

わんこ

わんこ

わんこ
おまけ
ベル
ベルが4歳になりました(*^-^)b
チーズケーキにろうそく4本たててお祝いしました♪

みなさま、ご宿泊いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!!