FC2ブログ

栂池ヘリスキー&スノーボードがスタート!

待ちに待った『栂池へリスキー&スノーボード』が始まりました!初日の22日は快晴に恵まれ、たくさんの方が受付されていました!
[期間]3月22日?4月6日(日)の毎日、4月12、13、19、20(土日)、4月25日(金)?5月6日(火)毎日
[料金]大人10,000円、子供9,000円 (※リフト券料金は含まれておりません)
北アルプスの標高2200mの天狗原から山麓までの最大14kmのロングダウンヒルを楽しんでみませんか?
お弁当を持ってピクニックなんかいいですねー(>∀<)♪
ヘリスキー&スノーボード
スポンサーサイト



3/23はHakuba47ゲレンデ祭★

山麓はあいにくの雨模様でしたが、スキー場上部はなんと雪が降っていました!予想外の天候にみなさん笑顔がたえません。この時期なので重めの湿雪ですが、10cmほど積もっていましたよ?!久しぶりの雪景色にうれしくなりました。
Hakuba47

さてさて、ここでお知らせです!Hakuba47スキー場では3/23「Hakuba47ゲレンデ祭」を開催します★リフトマンの仮装大会や試乗会、フリーマーケットなどなど…盛沢山です。Hakuba47
いよいよ春休みに突入?!お子様と一緒にスキー&スノーボード旅行の計画を立ててみませんか?もちろんカップルやご夫婦、グループの方も白馬で春を楽しみましょ♪

番外編
ゴンドラ山頂エリアのレストラン「キャロル」をのぞいてみました!
クレープ
「クレープ復活しました!!」の看板…。そう、先シーズンまであったクレープが今年からなくなっていたのですが、お客様のご要望に応えて3月中旬から復活しました?♪これからの季節、クレープアイスは食べたくなりますよねー(☆゚∀゚)
クレープ
ちょうどスタッフがつくっているところを撮らせてもらいました!
これ難しいんです…。まさに職人技(>∀<)♪パチパチパチッ
感心してつい見入ってしまう自分。
ショーック!肝心のクレープを注文せずに、そのまま帰ってきてしまいました↓↓↓…(><; )
気になるお味のほうは次回におあずけ(≧з≦) ごめんなさーいッ
 

3/22より週末も平日料金です!

今日もいいお天気になりました。車の窓を開けると春風が入ってきて気持ちよかったですよ。ドライブもウキウキ気分になりますね!全国で桜の開花情報もちらほらと入ってくるようになりましたが、長野はまだまだ。今年は雪が多いからGWが見ごろになるかも…。(あくまでも予想です)
ドライブ
いやぁ?ッ!白馬三山が眩しいぃぃ(>∀<)♪サングラス買わなきゃ(*_*)
雪の照り返しで紫外線にも気をつける時期です。パンダ顔になっちゃいそう(((( ;゚д゚)))

独り言はここまでにして、さてさて、お知らせです!
「春休み企画」3/22以降、週末も平日料金になります!なんとっ!(^O^)/
春休みお得に滑りまくりましょう!
GWは5/3?5/5の3日間のみが週末料金です。ただいま受付中ぅ?です!

大道芸の日

大道芸の日
3/16日曜日、白馬五竜スキー場で大道芸人シンキロウさんが様々なパフォーマンスを披露してくれました。ユニークなマジックと愉快なトークは子供たちも釘付けでした(☆゚∀゚) とくにハトが現れたり消えたり…。(((( ;゚д゚)))びっくりしました?!

アンケートでもれなくプレゼント!

今後のサービスの改善・向上を図るため、ご予約いただいた皆様にアンケートを実施しております。お答えいただくと、もれなくオリジナルプレゼントをさしあげます!プレゼントはチェックアウトのご精算時にお渡しいたします。下記のアンケートフォームよりご回答をお願いいたします。
アンケートフォーム

よろしくお願いいたします。

スキー場のオリジナルTシャツ★

2008/03/08  CATEGORY/写真
ご無沙汰しました!すみません…(><;)
そろそろ春を感じられる季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?お天気がいいと薄着で大丈夫かなと思う日も多くなりましたね。白馬エリアのスキー場には様々な個性あるオリジナルTシャツが販売されています。そこでちょっとこれから春に向けて着てみたいナイスなTシャツをご紹介しちゃいます★(☆゚∀゚) 鹿島槍Tシャツ
↑鹿島槍スキー場のオリジナルTシャツ
五竜Tシャツ
↑白馬五竜スキー場のオリジナルTシャツ
岩岳Tシャツ
↑白馬岩岳スキー場のオリジナルTシャツ
八方Tシャツ
↑八方尾根スキー場のオリジナルTシャツ
どうですか…(・∀・)?? グループでそろえるとカッコイーですよね♪
個人的には八方が一番のお気に入りです!(ノ∀≦)-☆